① | 受検希望の契約健診機関を選んでください。 | |
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② | 検診機関へ電話し、予約してください。 | |
③ | 受検予定日の2週間前までに健診予約システムに予約内容など利用情報を登録してください。 | |
※ | インターネットが利用できない場合は、「健診予約情報連絡票」を郵送又はFAXでバリューHR弘前カスタマーサポートセンターへ送付してください。 | |
④ | 健康診断受診承認書をメール又はFAXで受け取ってください。 | |
※ | 「健診予約情報連絡票」により申し込んだ方へは、郵送又はFAXにより送付します。 | |
⑤ | 受検当日、被保険者証を持参してください。 |
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健診予約システムへの登録はこちら→ | |
健診予約システムへの登録方法はこちら→ |
事業主がとりまとめて予約する場合は、バリューHR健診カスタマーサービスを通じて、まとめて健診予約システムへ登録することができます。この場合は、受検者が健診予約システムに登録する必要はありません。
① | 「健診予約情報フォーム」 に入力し、電子媒体により郵送又はメールに添付のうえバリューHR健診カスタマーサービスへ送付してください。 | |
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※ | 資格喪失等の理由で登録ができない場合は、バリューHR健診カスタマーサービスから事業所の担当者に確認の連絡がありますので、ご対応をお願いします。 | |
② | 健康診断受診承認書は、メール、FAX又は郵送により事業主へまとめて送付しますので、受検者へお渡しください。 |
都合により、利用の取消し又は変更をするときは、検診機関へ電話し、その後バリューHR健診カスタマーサービスへメール又は電話にてご連絡ください。
なお、取消し又は変更の時期により検診機関へのキャンセル料が必要となる場合があります。
郵送先: | 〒036-8186 青森県弘前市大字富田3-9-4 株式会社バリューHR 弘前オペレーションセンター カスタマーサービスグループ宛 |
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FAX:0172(31)3088
バリューHR健診カスタマーサービス
TEL:0570(075)711(受付時間:平日9時30分〜午後6時 土日祝日休み)
メールアドレス:kensin-doken@apap.jp
事業所を通じ、電話、「胃検診利用申込書」等により日本健康増進財団に直接申し込んでください。
TEL 03(5420)8028
中部及び関西健康管理センターに直接電話等で申し込んでください。
中部健康管理センター TEL 052(979)5010
関西健康管理センター TEL 06(6942)6411