組合員・家族(被保険者)の予防接種が全て終了し、費用を支払った後、「インフルエンザ予防接種費用補助金支給申請書(組合員申請)」に病(医)院の発行する領収書(写可)、(インフルエンザ予防接種代と記載されたもの)を添付して、保健事業部へ提出してください。
申請期間は、予防接種料金を支払った日の翌日から2年間です。
申請書は申請可能期間内に下記住所に届くよう送付してください。
〒102-8564
全国土木建築国民健康保険組合
保健事業部 事業課 インフルエンザ予防接種担当あて
※ | インフルエンザ専用の郵便番号であり、住所(東京都千代田区平河町1丁目5番9号厚生会館)の記載が不要ですが、郵便番号を誤った場合、郵便局から返却できなくなりますので、差出人は必ず記載してください。 |
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なお、予防接種を受けた方が複数人いるときは、まとめて申請してください。
以下の点に注意のうえ申請をお願いします。
(上部にあります記載例、「よくある質問」を参考のうえ申請してください)
「インフルエンザ予防接種費用補助金支給申請書(事業主申請)」及び「インフルエンザ予防接種費用補助金支給申請者名簿」に領収書(接種者の氏名、接種日、支払金額、インフルエンザ予防接種代と記入されたもの。複数人の場合は内訳表を添付してください。)の写を添付して、保健事業部へ提出してください。
申請期間は、予防接種料金を支払った日の翌日から2年間です。
申請書は申請可能期間内に上記住所に届くよう送付してください。
「インフルエンザ予防接種費用補助金支給申請書(事業主申請)」及び「インフルエンザ予防接種費用補助金支給申請者名簿」を、保健事業部へ提出してください。(領収書は不要です。)
申請期間は、予防接種を実施した日の翌日から2年間です。
申請書は申請可能期間内に上記住所に届くよう送付してください。